観察会など会からの連絡です。
新スレッド( 新しい記事)は事務局以外投稿できません。
記事に対しての返信や質問(Reply)は誰でも出来ます。
観察会などの感想は掲示板のほうへ投稿してください。
(E-Mail、URLは記入しなくてもOKです。)
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ1000KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


涸沼網掛公園付近の下見に行ってきました。
事務局  
22日の観察会のため,涸沼網掛公園付近の下見に行ってきました。
今日は工事が行われており,冬鳥が少なかったのですが,日曜日は工事しないとのことだったので鳥の数も増えることが期待できます。
なお,写真は掲示板に貼り付けておきました。
Date: 2012/01/18/15:29:59   [13]

Re:涸沼網掛公園付近の下見に行ってきました。
梅里   HOME
画像をクリックすると別窓が現れて、拡大表示するのですが、当方のパソコンの画面だと窓の大きさが固定されて、画像をスクロールできない状態が発生しました。
原因を調べてみます。
とりあえず、同じ画像をピクセル数を変更したものを貼ってみます。
Date: 2012/01/19/06:28:55   [14]

Re:涸沼網掛公園付近の下見に行ってきました。
梅里   HOME
画像表示の方法を
javascriptを使用して→画像を別窓で開かない、に設定したらこの症状が治りました。
画像はクリックすると別窓で表示されますが、拡大すると上下左右にスクロールできるようになりました。
javascriptが邪魔していたようです。
Date: 2012/01/19/06:46:23   [15]



生き物談話会のお知らせ
事務局  E-Mail 
2月19日(日)に茨城県立図書館で生き物談話会を開催します。
是非お出かけください。
Date: 2012/01/18/10:08:30   [12]



今日から運用開始です
梅里   HOME
いつまでいじっていても、どうしようもないので、とりあえずこのままで本格運用開始します。
トップページのレイアウトをもう少し試行錯誤します。
見るたびに、トップページが変わるHPが続くかも、です...。
茨城生物の会会員の方々がやっているプログヤHPを集めたリンク集も作ります。
Date: 2012/01/15/23:01:19   [11]



現行ログ/ [1] [2] [3]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
009641
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90